写真撮るのと絵を描くのはちがうのねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/3/03 17:06:41

In Reply to: 実写は安っぽくCG、アニメ絵はそうやないんかあ。ほー

posted by K-Man the lovefool @ 210.146.41.164 on 98/3/03 16:03:33

 単純に考えて、写真撮るのと絵を描くのとでは手間のかかり方が違い
ますねぇ。絵を描く方が手間がかかりますねぇ。単純に考えればね。
 ま、写真ではロケに行かないといけないとか、いろいろありますけどね。
絵を描くときにもそういったことは必要だしねぇ。単純には言えないけど
ねぇ。

> こういうゲームが売れないってやっぱサターン市場がどーしよもなくなってる証拠やろなあ
> プレステやったら50万本は売れてると思うけどなあ。10万本売れてないって非道い。

 そりゃ違うのねぇ、もともと、見た目パッとしないんだよねぇ。PSの
方でいちばん売れたゲームFF7とか考えれば、見た目が派手な方がいい
ってことは明白なのねぇ。必ずしもそうじゃないかも知れないけど、派手
な方が売れやすいのは事実だと思うのねぇ。だから、PSにいったところ
でそれほど売れるとは思わないのねぇ。