実写は安っぽくCG、アニメ絵はそうやないんかあ。ほー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ 210.146.41.164 on 98/3/03 16:03:33

In Reply to: 「街」があまり売れない理由について・・・

posted by beaker @ on 98/3/03 12:02:48

あれがほんまに安っぽく見えるって言うねんやったらTVドラマも映画も全然安っぽいやろなあ。
街のすごいとこはテキスト中心のゲームやのにあたかも実写ドラマを見てるかのよーな
錯覚を与える出来の良さやで。現状で最高水準のインターアクティヴシネマになってるとこが
ものすごいのになあ。しかも竜も魔法も出なくてもヒトの人生そのものが実はゲーム的で且つ
ゲームよりもすげーもんであるっていう当り前のことを再認識させてくれるってとこやと思うねんけど。
こういうゲームが売れないってやっぱサターン市場がどーしよもなくなってる証拠やろなあ
プレステやったら50万本は売れてると思うけどなあ。10万本売れてないって非道い。