Re: でも、今の倍は少なくとも出る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a028048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/04 03:11:03

In Reply to: 写真撮るのと絵を描くのはちがうのねぇ。

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/3/03 17:06:41

>  単純に考えて、写真撮るのと絵を描くのとでは手間のかかり方が違い
> ますねぇ。絵を描く方が手間がかかりますねぇ。単純に考えればね。
>  ま、写真ではロケに行かないといけないとか、いろいろありますけどね。
> 絵を描くときにもそういったことは必要だしねぇ。単純には言えないけど
> ねぇ。
>
> > こういうゲームが売れないってやっぱサターン市場がどーしよもなくなってる証拠やろなあ
> > プレステやったら50万本は売れてると思うけどなあ。10万本売れてないって非道い。
>
>  そりゃ違うのねぇ、もともと、見た目パッとしないんだよねぇ。PSの
> 方でいちばん売れたゲームFF7とか考えれば、見た目が派手な方がいい
> ってことは明白なのねぇ。必ずしもそうじゃないかも知れないけど、派手
> な方が売れやすいのは事実だと思うのねぇ。だから、PSにいったところ
> でそれほど売れるとは思わないのねぇ。

 オートセーブでなくなる、アクセス回数が多くなることを差し引いても。