え?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ p3osk334.highway.or.jp on 98/3/04 00:47:04

In Reply to: 写真撮るのと絵を描くのはちがうのねぇ。

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/3/03 17:06:41

街ってあれ2時間ドラマ作る手間暇は掛かってるし、えらいヒト出てるで。人件費は掛かってるし絵とそんな風に比べるんは無理があるで。没になったショットもかなりあるしシャッター押したらそれだけやないし、ムービー部分もあるからなあ。
ファイナルファンタジーと街は全然違うって。売り込みがきちっとして市場がまともやったら売れるって。ま、どんなことがあってもキミは飼わへんのかもしれんけど。脚本の妙はヴィジュアル系テキストアドヴェンチャー並みか、それ以上にあるねんけどなあ。
犯らんと分からんってのがやっぱ弱点か。