レス下さったみなさんありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なにがやねん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 16:48:47

買います!!!!!!!
これからはここの常連になるつもりなのでよろしくお願いします。
ソフトですが。
好きなジャンルはシュミレーションです。
しかしどんなジャンルでも面白ければいいんです!
「これだ!」と、いうソフト教えて下さい。
まだ、発売されてないソフトでも結構です。

それと、買うのを決意したのは中古!(^^
中学生の僕は金がありません。
サタコレに限らずに中古ソフトが有るということです。
これが決めてでした。
そして極めつけは、みなさんのお言葉!
もう買うしかないっすね。
「なに迷ってんだ!」って感じですね(^^

ピーエス・これからもよろしく!レス下さったみなさん本当にありがとうございました!