おすすめは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: es @ p3send166.highway.or.jp on 98/3/03 20:19:28

In Reply to: レス下さったみなさんありがとうございました!

posted by なにがやねん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 16:48:47

> 買います!!!!!!!
> これからはここの常連になるつもりなのでよろしくお願いします。
> ソフトですが。
> 好きなジャンルはシュミレーションです。
> しかしどんなジャンルでも面白ければいいんです!
> 「これだ!」と、いうソフト教えて下さい。
> まだ、発売されてないソフトでも結構です。
>
> それと、買うのを決意したのは中古!(^^
> 中学生の僕は金がありません。
> サタコレに限らずに中古ソフトが有るということです。
> これが決めてでした。
> そして極めつけは、みなさんのお言葉!
> もう買うしかないっすね。
> 「なに迷ってんだ!」って感じですね(^^
>
> ピーエス・これからもよろしく!レス下さったみなさん本当にありがとうございました!

ズバリRPG系です。
SS立ち上げ当初よわいよわいと言われていたのが、今年の冬にいっきに解決!!!
一押しはグランディア。
でも中古はまだまだ高いので、「ルナ シルバースターストーリー」が良いのではないかと。


これからもよろしくね。