では、オススメを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds44.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/03 17:36:25

In Reply to: レス下さったみなさんありがとうございました!

posted by なにがやねん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 16:48:47

> 買います!!!!!!!
> これからはここの常連になるつもりなのでよろしくお願いします。
> ソフトですが。
> 好きなジャンルはシュミレーションです。

ファンタジー系なら
「ドラゴンフォース」(サタコレであるし、今度2が出る)
「シャイニングフォース3」
「ゼルドナーシルト」(すぐPS版がでるらしいけど)

現実系なら
「ADVANCED WORLD WAR 千年帝国の興亡」(これもサタコレあり)
「Jリーグプロサッカーリーグを作ろう!2」

その他では
「サクラ大戦」(サタコレあり、今度2が出る)

などが間違いがないと思います。

> しかしどんなジャンルでも面白ければいいんです!
> 「これだ!」と、いうソフト教えて下さい。

結構、いろんなジャンルでまんべんなくいいソフトがあるので、
書ききれません(^^)

個人的には
「パンツァードラグーン・ツヴァイ」
(3Dシューティング。\2000くらいで売ってるらしい)
をプレイしてから、
「パンツァードラグーンRPG−AZEL−」をプレイしてもらいたいです。

> それと、買うのを決意したのは中古!(^^
> 中学生の僕は金がありません。
> サタコレに限らずに中古ソフトが有るということです。
> これが決めてでした。

わ、若い・・・
自分は本来、中古反対主義者なんですけど、
中学生の経済状況を考えると(自分の中学生のころを思い出す)、
やむなし、ですね。

> ピーエス・これからもよろしく!レス下さったみなさん本当にありがとうございました!

是非、またお会いしましょう(^^)