スーチーパイADVいいね!で、質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 目々蓮 @ yhm0073.bekkoame.or.jp on 98/3/02 10:14:23

今回も絵が綺麗なので、安定で押さえておいただけ、のつもりが不覚にもことりちゃんに転びそうになる・・・。リリムもいい味出てるし。リリムは落ちないのかなぁ?

で、全キャラクリア目指してみたけど、恭子とセシル・Dのエンディングにたどりつけないッス。こいつらは他のキャラと同じやりかたではダメっぽい。

今はその他の人たちを徐々に落としている最中。う〜ん、いろいろためせることは試したんだけどなぁ。

DISK2は全キャラクリアしてからのお楽しみ(^^;)にしているので、DISK2のネタバレなしで、どなたかヤリ込んでる人、お願いしま〜す!