Re: キョウコさんクリア(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽金哲郎 @ proxy11.plala.or.jp on 98/3/02 16:17:33

In Reply to: スーチーパイADVいいね!で、質問。

posted by 目々蓮 @ yhm0073.bekkoame.or.jp on 98/3/02 10:14:23

> で、全キャラクリア目指してみたけど、恭子とセシル・Dのエンディングにたどりつけないッス。こいつらは他のキャラと同じやりかたではダメっぽい。
「これだっ!」っていう程の確信はないんですけどキョウコさんのエンディング見れたのでそのときのプレイについて。
・「チェリーパイ&セシル」や「セシル&ことり」、「ミユリ&ことり」等のイベントを見る。
・上のイベントを見た後はもちろん、こまめにYou&Meに行ってキョウコさんと連絡をとる。(居眠りキョウコさんのチェックも必要?)
・寝たきりになった女の子のお見舞いをする。
以上、3つ目はいらないかもしれませんけどこんな感じでした。
まあ、キョウコさんのクリアは最後にとっておいた方がいいと思いますよ。

あと、看護婦のルミさんの話も他のキャラと違う感じでよかったです。