Re: スーチーパイADVいいね!で、質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇにがた @ tyo21.gate.nec.co.jp on 98/3/02 16:12:01

In Reply to: スーチーパイADVいいね!で、質問。

posted by 目々蓮 @ yhm0073.bekkoame.or.jp on 98/3/02 10:14:23

> で、全キャラクリア目指してみたけど、恭子とセシル・Dのエンディングにたどりつけないッス。
こいつらは他のキャラと同じやりかたではダメっぽい。

セシルは知んないけど、恭子は見ましたよ。
まず 1日目で恭子を連れて片桐さんとレモンさんの所に行くと、
恭子に対する質問をされるのでそれぞれ一番よいと
思われる選択をします。
それとその日の終わりにことりから質問されますが、
これもよいと思うものを選んでください。

後は夜中にYOU&MEを覗いてみるとか
適当に流しながら金曜日を迎えると、
恭子とキスできるはずなので、
そんなもんでハッピーエンドを迎えられるんじゃないかと思います。