セシル攻略(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なてら @ ultra1.sdc.co.jp on 98/3/02 14:53:32

In Reply to: スーチーパイADVいいね!で、質問。

posted by 目々蓮 @ yhm0073.bekkoame.or.jp on 98/3/02 10:14:23



 すぅちぃぱぁいは、いかさまじゃ〜んし〜♪

 「カオスシード」シナリオ9の疲れを癒すために「ナイトメア」やっ
とります(「クリーチャーズ」の方ではない)。現在、どっちも達成率
40%くらいっす。

 さて、セシルのハッピーエンド条件、以下ネタバレ。

> 今回も絵が綺麗なので、安定で押さえておいただけ、のつもりが不覚にも
> ことりちゃんに転びそうになる・・・。リリムもいい味出てるし。リリム
> は落ちないのかなぁ?

 リリム、まだ見てないけど、たぶん、いや間違いなく有るんじゃない
かな?

> で、全キャラクリア目指してみたけど、恭子とセシル・Dのエンディングに
> たどりつけないッス。こいつらは他のキャラと同じやりかたではダメっぽい。

 恭子さんは知らないけど、セシルはハッピーエンド見ました。

 確信はないけど、たぶん、水曜日の朝と夜に教会に行って、正しい選
択を選べばいいんじゃないかな。夕も行かなきゃ駄目かも。火曜の朝や
夕も必要かもしんない。あとは、終盤の選択次第だね。

 一見バッドっぽい展開だったけど、最後にハッピーエンドと出たっす。
‥‥って感じでよろしいかみゃ?

 では。じぶんのつごうでふぁいぁ〜せ〜ぇかん♪