ガレッガで質問(デスネタ含(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/2/28 17:24:34


こんにちは。ガレッガいいですね。

ところで、詳しい方にお聞きしたいことがあります。
たまにオプションが勝手に敵のところに飛んでいって、
集中攻撃(笑)をしてくれるのですが、これってどういう条件で
発生するのでしょうか?説明書にも詳しく書いてませんよね?
あと、操作設定の「マニア」のところで選べる、
攻撃以外の連射速度は、どういう意味なのでしょうか?

=以下デスネタ(笑)=
このゲーム、デスネタがいくつか入ってますね。
説明書で魔法大作戦のキャラが、「せっかくだから攻略法を教えるゼ!」
って言ってますし、「Now Loading」のフォントが同じっぽいデスし…。
他にもなにか気づいた方いらっしゃいませんか?