そこまで設定できるとは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/3/01 01:56:37

In Reply to: ふむふむ

posted by LAC @ p30.sun-net.or.jp on 98/3/01 01:46:26

> Rウェポンはようするに「ウェポンボタンを連射する」ですね。
> 普通にプレイする上では使う必要ありませんが、ゲームに慣れてくると
> 最短の時間でウェポンを発射させたい、と鳥のところで思うかもしれません。
> そこ以外で使うのかはわかりませんが。
> Rオプションも同様。
> ボタン押すタイミングと放すタイミング覚えてフォーメーションを変えます。
> 両方とも「ボタン連打の手間を省く」というのが目的・・・と思います。

フォーメーションを変えるのにも連射を使うとは…(笑)。
そこまで細かい設定が出来るんですね。恐るべしライジング(笑)。
これから家に帰って、プレイしようと思います。んでは。