致命的なバグじゃないんだし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p195084.mirai.or.jp on 98/2/27 13:33:59

In Reply to: サカつく2のスカウト問題は?

posted by まつらな @ cse7-21.sakai.mbn.or.jp on 98/2/27 08:59:25

> サカつく2をやりまくっている者です。今は157年目になります(爆死
> し、しかし未だにオランダ人スカウト及び清水誠がでません!
> 100年目くらいからは本気でやってるんですが、いくら本気を出しても
> 出ません!全然出ません!!まーーーったく出ません!!
> 家庭用サターンでこれらのスカウトが出た人は
> 存在するのでしょうか?もし噂通りバクならパスワードを公開してくれぇ!
> 頼むよ!

 個人的にはデータが存在するスカウト(及びそいつに付属する選手)が
ゲームに登場しないのが事実だとしても、ゲームの進行上支障があるわけ
じゃない上に内部資料見なきゃわかんなかったくらいだからバグではなく
仕様と見なしてもかまわないと思います。

 この前この件について書いてた人の中には修正版との無償交換を要求し
ていた人がいましたが、いくらなんでもそれは無茶でしょう。本屋で買っ
た本に誤植があったとしてそれを全部回収して交換に応じた出版社があり
ますか?