安心してこれが最後だから^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/26 15:09:55

In Reply to: 別にいいけどね。

posted by 寸゛ @ 202.241.211.131 on 98/2/26 12:54:48

ソニーのギャルゲー戦略の目的は何か?どうしたんだSCE、自ら放つギャルゲー
4作品に加え鬼畜王ランスも移植しようとしてたし、
有名な大阪のソフトメーカーの3作品をSCEが買い取ったとか
ギャルゲーマシンサターンのギャルゲー対策なのか?
ナムコの「ダンシング・アイ」移植完了しててもSCEが許可しないからねー。

Linuxの危機でビル様大丈夫かな。空回りのCMは良くないぜせがたさん
セガは良いゲーム作ってるのにマーケティング(というかCM)が下手で売れない。
どういうゲーム、どんなゲーム、ここが面白い、などが良く分からない(伝わらない)。
そこで任天堂の「64マリオスタジアム」(テレビ東京)のような番組を
セガが作ってはどうか?新ハード発売を記念して作っちゃおう。
「128ソニックスタジアム」なんてどうです。でもそうしたら、
対抗して「256ソニースタジアム」なんて作りそう。   
新ハードでもゲームアーツさん基礎開発研究長くやりすぎないでねー(速くソフト出してね)
負け組、負け犬、負けメーカー、に成らないようにセガがんばって。

「ゲームやってる奴の人生ってつまらないと思うよ」(思○っ○りテレビのゲスト)
み○もんたさんも
「ゲームやってる子供って殴ってやりたくなる。気持ち悪い。外で遊べ」とか言ってました。
ゲームへの偏見はまだまだなんだなと思いました。
セガの繁栄を願って乾杯!( ^^)/[□☆□]\(^^ )

とまあこんな感じで毎日カキコしてたんだよね。(わざと荒らし行為をしました)
98年1月2日あたりからここにきました。PS、SS、N64は持ってるけど
実をいうとプレステ大好きスクウェア信者です。今まですみません、
ここ、ゲーム好きのたくさんの人がいるので嬉しくてハメをはずしまくってました。
(僕の正体は、孤独な人、友達0、自殺志願者、大学中退のプー太郎、
  家事手伝いゲーマー、つまらない人間、最低人間です)
現実の世界には居場所がなくて・・。寂びしくって誰かにかまってもらいたくて・・。
僕の、カス、クズ、雑魚、ゴミ文にはレスをつけないで下さい。
さよなら
管理人さんへ:僕の書いた全ての文を消去して下さい。m(_ _)mすみませんでした。
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん