シンジ君にはアイが必要ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp32.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/26 15:57:58

In Reply to: 安心してこれが最後だから^^

posted by MMの亡霊 @ cse2-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/26 15:09:55

 移植されたゲーム(この場合はサターンからでなくアーケードからの
異母兄弟ですが)の出来は気になるものです。
 私は別に驚くことは構わないと思うのですが。むしろサターンは
健闘したと思うんですよ。KATANAにさえ対抗し得る(初期のサードパーティーでは
太刀打ちできないでしょう)ハードにケンカを売っていたわけですから。
 プレステ信者だそうで。でも別に構わないでしょう。私だって
セガ信者ではありません。私はどちらかと言えばFX信者であり、
PC-Engine信者ですから。それに現世代機はFX、SS、PSと持っていて、
どれでソフトが出ようと気にしていません。ただ、市場の統合は
私の理想に反するので第二勢力であるサターンにちょっと肩入れしている
だけのことです。第四勢力のFXでは市場に影響を与えられないでしょう?
だから手持ちでもあり、二番手につけているサターンに対しては
拳に力が入るのです。

> (僕の正体は、孤独な人、友達0、自殺志願者、大学中退のプー太郎、
>   家事手伝いゲーマー、つまらない人間、最低人間です)
> 現実の世界には居場所がなくて・・。寂びしくって誰かにかまってもらいたくて・・。
> 僕の、カス、クズ、雑魚、ゴミ文にはレスをつけないで下さい。
> さよなら

 あなたは数年前に私が感じていたのと同じことを感じているようですね。
自分のことを責めることはありません。命というものをもっと考えましょう。
あなたは生きている。それは誰にも止められない。そこから全てが始まります。
あなたは現実に、そこにそうして生きているのです。居場所はあります。
気付いていないだけで。
 人は何かをするために生まれてきた…という考えには私は賛同しかねますが、
価値のない人間などいません。誰かに蔑まれようと、人の価値が変わることは
ありません。あなたはあなたであり、他の誰にも代わりは務まらないのですから。
 自分は誰なのか。それは誰かによって気付かされるかもしれないし、
何かによって見つけられるかもしれません。でも、少なくとも、決して他者から
教えられるものではありません。あなたが自分でたどり着かなければ
ならないのです。

 この時代は、自分を見失ってしまいがちです。あなたもその霧の中にいます。
誰も手助けをしてあげられませんが、抜け出せることを祈ります。