レスありがとう。(長いかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.131 on 98/2/26 21:26:50

In Reply to: 安心してこれが最後だから^^

posted by MMの亡霊 @ cse2-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/26 15:09:55

(省略)
> とまあこんな感じで毎日カキコしてたんだよね。(わざと荒らし行為をしました)
> 98年1月2日あたりからここにきました。PS、SS、N64は持ってるけど
> 実をいうとプレステ大好きスクウェア信者です。今まですみません、
> ここ、ゲーム好きのたくさんの人がいるので嬉しくてハメをはずしまくってました。
> (僕の正体は、孤独な人、友達0、自殺志願者、大学中退のプー太郎、
>   家事手伝いゲーマー、つまらない人間、最低人間です)
> 現実の世界には居場所がなくて・・。寂びしくって誰かにかまってもらいたくて・・。
> 僕の、カス、クズ、雑魚、ゴミ文にはレスをつけないで下さい。
> さよなら
> 管理人さんへ:僕の書いた全ての文を消去して下さい。m(_ _)mすみませんでした。

前半部分,関係ない話題みたいなので引用しません。
別に出て行けと言った覚えもないし,引き留める義理もないんですけど,
ゲーム好きな人が多くてかまって欲しいんならそういうアプローチの仕方をしたら
よかったのにね,って思います。
別に誰とも仲良くしたいわけじゃなかったんなら,おいらの書き込みくらいで
出ていく必要もないだろうし。

プレステ信者を排除するつもりはないですし,いろんな機種持ってるのはおいらも同じ。
(って○○屋事件のとき書いたけど,読んでもらえたんでしょうかね?)
あなたの正体がどんな人かは,べつに興味ありません。
今回は一応レスがもらえたから,お相手させてもらってますけど。
わざと他人の神経逆撫でするのだけ,やめたら? と言ってます。


> うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

これのせいでおいらが悪者になるのかな? どっちでもいいけど。
まあ,この前も「やめる」とか言った翌日に普通に書き込みしてたようですから,
明日もきっと戻ってくるんでしょう。
そのときは,またレスくださいな。