ゲームやってる子供って殴ってやりたくなる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばん @ www.jvnet.or.jp on 98/2/26 17:42:44

In Reply to: 安心してこれが最後だから^^

posted by MMの亡霊 @ cse2-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/26 15:09:55

> 「ゲームやってる奴の人生ってつまらないと思うよ」(思○っ○りテレビのゲスト)
> み○もんたさんも
> 「ゲームやってる子供って殴ってやりたくなる。気持ち悪い。外で遊べ」とか言ってました。

まぁ世間一般のゲームのイメージはこんなもんでしょうね。
週刊誌、新聞などはもっと凄いコメントもありますし

> ゲームへの偏見はまだまだなんだなと思いました。

特に格闘ゲーとバイオ系の非難が多いです
(そういえばギャルゲー批判は週刊誌ではほとんど見ないなぁ)

> セガの繁栄を願って乾杯!( ^^)/[□☆□]\(^^ )
>
> とまあこんな感じで毎日カキコしてたんだよね。(わざと荒らし行為をしました)
> 98年1月2日あたりからここにきました。PS、SS、N64は持ってるけど
> 実をいうとプレステ大好きスクウェア信者です。今まですみません、
> ここ、ゲーム好きのたくさんの人がいるので嬉しくてハメをはずしまくってました。
> (僕の正体は、孤独な人、友達0、自殺志願者、大学中退のプー太郎、
>   家事手伝いゲーマー、つまらない人間、最低人間です)
> 現実の世界には居場所がなくて・・。寂びしくって誰かにかまってもらいたくて・・。
> 僕の、カス、クズ、雑魚、ゴミ文にはレスをつけないで下さい。

嫌。レスつけちゃう(笑)
まだまだ若いんだから、悩むこともあるだろうけど前向きにいきなきゃダメ。
私だってゲーム暦20年ぐらいだけとなんとか家庭をもてたし(笑)
生きていればいいこともありますよ

> さよなら

バイバイ。でもまた気が向いたら来てね