いまさらですがグランディアでヘルプミィーッ(お願い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャスティン(レベル24) @ 202.229.50.56 on 98/2/26 13:28:06

今ジールバトンの地下神殿にいますが、
最初のボスキャラであるルインガーダーなる輩が、私の冒険の邪魔をします。
強すぎるんです。ブーメランとか食ってあっとゆーまにゲージが下がり、
攻撃する前にやられてしまいます。
修行足りないかなとか思って、一旦外に出てレベル上げに励もうともしたんですが、
なんてこったい神殿の外には出られなくなってます。
神殿内の敵はすでに全部経験値に変えちゃいました。
こんな私は、もはや冒険を続けられないのでしょうか? フィーナにもそっぽ向かれそうです。

       ジールバトン地下神殿・ジャスティン(Lv24)
このような私は、もはや冒険をあきらめるしかないのでしょうか。