あのう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 98/2/26 16:47:55

In Reply to: ありがとうございます

posted by ジャスティン(レベル24) @ 202.229.50.56 on 98/2/26 14:57:26

> さっそく救いの手を差し伸べていただきありがとうございました。
>
> > 当該のボスがあんまり記憶に無いんで(魔道の塔に潜りすぎちまったんで・・・)、参考になるかどうか解りませんが、僕のボス敵対処方法を・・・
> 背中にやたら武器しょってる奴です。千手観音か仁王様かって感じ。
>
> EIK師匠の教えを胸にしっかり刻み込み、今晩、も一度挑戦してみます。
>
>      ジールバトン地下神殿・ジャスティン(Lv24)

あのう、そこまでお礼を言って頂くほどのことじゃないんで・・・、正直照れちゃいます。
通用しなかったらカッコ悪いし・・・。
ここは気さくな場だし、私も今までいろいろ助けてもらってるんで、困ったときはお互い様ということで、今後もよろしく!