良かった、良かった(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ ykh11du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/27 00:27:13

In Reply to: おかげさまで倒せました。

posted by ジャスティン(レベル25!!) @ tckw4du09.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/26 23:36:28

> お教えに従って位置どりしたところ、グッと難易度が下がりました。
> んでもって、まずオノを、次にブーメランを各個撃破しました。
> 両手をもいだら、本体は案外あっさり倒せてしまいました。
> (なんだったのだろう、今までの私)
> ノロノロ草と信頼の絆もけっこう役立ちましたことをご報告します。
> 無事冒険を続けられることになり、フィーナーも見直してくれました。
>
>       ジールバトン地下神殿・ジャスティン(Lv25)

役に立てて嬉しいです。
このあとは魔導の塔ですか?(LV30以上推奨)
あすこのボス戦は結構歯ごたえありますよ。
では良い旅を!