おおっ、同志よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/2/27 11:57:38

In Reply to: 同じく、ちくしょー(ややネタバレ)

posted by なてら @ ultra1.sdc.co.jp on 98/2/27 11:39:53

>  強いけど、倉庫部屋は創れるから‥‥
>  最初の方のシナリオで、掘削部屋&無色界&撃退で強いア イテムゲットして、再挑戦の予定。
>  双龍や引波で部屋強化、神龍のヒゲで武器強化、だね。

あ、なるほど。
実は今まで倉庫部屋なんて創ったことなかったよ。
必要な買ったから・・・

>  あと、ポイントとしては、召喚部屋と攻撃部屋を増やして攻撃的仙窟を作ること、
>タイプアップまで飛天功出口を壊さずレベルアップに励むこと、だろうね。
>  大量の気を流し込んで強化した攻撃部屋に、強い仙獣を沢
> 山待ち受けさせれば、何とかなるかも。

その強化した攻撃部屋で、強い仙獣がバタバタやられちゃうのが涙ものです。
双極爆縮陣や召喚陣餓鬼魂といった魔法を使うのはやめれ〜。

>  ところで、トラップって意外と使えないよね。気休め程度なのかなぁ。

そう!あの確立はいったい何なんだろうか?
10個に一個くらいしか効果ないし・・・
ザコ的は倒しても、ボス級にはぜんぜん効果ないし・・・

おっと、愚痴ばっかりだよ。
ともかく参考に頑張ります。どうもアリガトー!