今頃レスしてみたり・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p15.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 01:13:44

In Reply to: おや?

posted by フフニフ @ makishima-043.seikyou.ne.jp on 98/2/27 23:12:37


> LVは18位で60ターンを超しても勝てない・・・

自分は30ターンで意外とあっさり勝っちゃったんですけど(^^;
どうやったかつーと・・・

カギは倉庫部屋に預けておいた大量の強い武器防具、
無色界から連れてきた陰属性霜降りクン(緋胡牛)レベル25でした。

自分はいちいち1つのシナリオをクリアしてから、仙獣の装備していた
武器防具を全てためておいたんで楽にクリアできたんだと思います。(^^;
非常にめんどくさいのですが、強い武器防具を始めから装備できるため
仙獣がレベル1でも死ににくいです。ってこれは今さら言っても遅いかも知れませんが・・・(^^;

緋胡牛レベル25はある無色界で獲得できるのですが、獲得するときに
こいつと戦わなければなりません。はっきりいって武器が弱いときついです。(^^;
さらにここの敵は手強い忍者ばかりなので下手すると仙獣に行き着くまでに
滅殺されます。あ、この無色界の出現条件は今書くとネタバレかもしれんので
後にでも・・・(ココ、もう知ってるかな?(^^;)

迎撃時はトラップよりも攻撃部屋の「仙雷の策レベル3」が効いてましたね。
ここで「緋胡牛レベル25、嵩山方士レベル10×3(但し装備は強め)」
のパーティが迎撃しました。これだと結構楽にクリアできると思いますよ。(^^)

頑張ってみて下さい・・・って、フフニフさんもうクリアしちゃったかな?(^^;