同じく、ちくしょー(ややネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なてら @ ultra1.sdc.co.jp on 98/2/27 11:39:53

In Reply to: 今日も今日とてカオスシード(ちくしょー)ネタばれ

posted by フフニフ @ makishima-027.seikyou.ne.jp on 98/2/27 05:08:10



> 西方三人組みぃ、なんだあの強さは〜っ!?
> 絶対に勝てーん!
> しかもこればっかりは人に聞いても仕方ない事なので、
> 教えてもらうことも出来ないじゃないかぁ!

 同じく。昨晩三人組に完敗。強すぎー!

> ・・・でも、勝てる方法を知ってる方。
> 良ければ教えて下さいな。
> (このままではここで永遠に詰まってしまうよう。)

 強いけど、倉庫部屋は創れるから‥‥

 最初の方のシナリオで、掘削部屋&無色界&撃退で強いア
イテムゲットして、再挑戦の予定。

 双龍や引波で部屋強化、神龍のヒゲで武器強化、だね。

 あと、ポイントとしては、召喚部屋と攻撃部屋を増やして
攻撃的仙窟を作ること、タイプアップまで飛天功出口を壊さ
ずレベルアップに励むこと、だろうね。

 大量の気を流し込んで強化した攻撃部屋に、強い仙獣を沢
山待ち受けさせれば、何とかなるかも。

 ところで、トラップって意外と使えないよね。気休め程度
なのかなぁ。