なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なてら @ ultra1.sdc.co.jp on 98/2/27 14:26:14

In Reply to: Re: 自分は(ちょいネタバレ?)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/27 12:31:05



> レベル20(25だったかも)で召喚した戦闘型仙獣(牛・虎・猪メイン)
> を5〜6匹戦闘部屋に待機させておいて勝利しました。
> ちなみに、28ターン目以降は準備が整うまで龍穴炉には一歩も入りません
> でした。
> (↑エネルギー振り込むと、3人組が入ってきちゃうから)
> 35ターンくらいまで引き伸ばした記憶が...

 なるほど、引き延ばしが可能だったんだ。気付かなかったっす!
MPや部屋ポイントなどさえ気にしなければ、ひたすらレベルを
上げれるんだね。助言、感謝します!

 ところで、戦闘用の仙獣って、やっぱり陰の方が良いんかな?
ボクの完敗したパーティは、(猪×2+虎)と(猪×2+馬)の
合計6匹で、皆、陽のLV10程度。そりゃ、敗けるよなぁ。

 太極宝宮、チャレンジしてみよっかな。