この話、先週話題になりました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 07:30:25

サタマガの表紙の事。

表紙に関しては、よくこのページで話題になっている事なのですが
増刊号の表紙も結構きつくないかなぁ?と思ったのは私だけだろうか?
ラングの時みたいに誰かが書くかと思ったのですが・・・。(^^;

それにしてももっと絵のうまい人を使えばいいのに、と思いません?
アゼルレベルの絵で見てみたいね。
(変かもしれないが)
同人誌の表紙かと思っちゃった。
(絵に関しては人のこといえないが)(^^;

PS.今度はスパロボで体験版付けてくれないかな〜。
版権料でかなりかかりそうですが、
ぜひ作って欲しい!!