ならんかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.172 on 98/2/24 13:25:52

In Reply to: この話、先週話題になりました?

posted by あきら @ ppp83cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 07:30:25


> 表紙に関しては、よくこのページで話題になっている事なのですが
> 増刊号の表紙も結構きつくないかなぁ?と思ったのは私だけだろうか?
> ラングの時みたいに誰かが書くかと思ったのですが・・・。(^^;

飽きたんじゃない?(笑)

>
> それにしてももっと絵のうまい人を使えばいいのに、と思いません?
> アゼルレベルの絵で見てみたいね。
> (変かもしれないが)
> 同人誌の表紙かと思っちゃった。
> (絵に関しては人のこといえないが)(^^;

AZELもバニレンも、ついでに慟哭も(笑)表紙になってるやつはみんなそれなりに上手い
と思いますよ。
後は個人的に好きか嫌いかじゃないっすか?

センチは・・・ノーコメント(笑)