好みで言えば、「好きじゃない」ですが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb097.highway.or.jp on 98/2/24 11:24:32

In Reply to: この話、先週話題になりました?

posted by あきら @ ppp83cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 07:30:25

> サタマガの表紙の事。
>
> 表紙に関しては、よくこのページで話題になっている事なのですが
> 増刊号の表紙も結構きつくないかなぁ?と思ったのは私だけだろうか?

上手い下手で言えば「上手い」と思います。
好みで言えば…ちょっと必要以上にティリスが媚び媚びなのがいやんな感じ(笑)。

あくまで好みの問題かとは思いますが、
アゼルやバロックのような「イラスト調」のBレンジャーも見てみたいですね。
なぜか「Bレンジャー=セル絵」なのが、物足りなくはあります。

セル絵と言えば、センチとグランディアも結構ひどかったなぁ。
どっちもオフィシャルイラストが綺麗なのがあるだけに、セル絵の貧相さが目立つったら…。
セルにするならするで、もっと綺麗に描いてくれなくちゃです。

> PS.今度はスパロボで体験版付けてくれないかな〜。
> 版権料でかなりかかりそうですが、
> ぜひ作って欲しい!!

個人的にはギレン閣下の野望が欲しいですね。
ムービーじゃなくて、ちゃんと遊べるものが。
戦略級SLGには全く馴染みがないもんで、ホントに私にも遊べるかどうか不安…。
でも<strong>ザクレロとアッザムを量産したい(爆笑)。</strong>