どーなんでしょうね?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 08:11:21

In Reply to: 表紙・・上手いって

posted by 機密さん(朝) @ du2hr77.urban.ne.jp on 98/2/24 07:55:01

個人的には後ろの方にいる3人の顔がおかしいのと
ティリスの目とかがあまりにも変に感じるんですが(^^;

それと、せっかく火をテーマーにしているのだから
火の中を飛ぶ絵を描いてもいいのではといつも思ってます。
だいたいがバックが黒系じゃないですか。
まあ、服の色とダブっちゃう可能性があるので
そうしているのかもしれませんがちょっともったいないです。

慟哭の方は発色が奇麗で見た目はいいかと。
もっともそれほど難しい構図ではなかったですが・・・。
センチは確かに大した事なかったですね。(^^

絵柄の好みにもよちゃうかもしれませんが
絵柄的には慟哭とかと同じ分野に入るじゃないですか。
で、比べてみるとやっぱり「うーん。」ってうなっちゃいました。
(もっっと良い感じにかけると思うのですが・・・)(^^;

PS.ザプレイステーションの双界儀の表紙が良すぎ!!
イラスト集でないかなぁ〜。