Re: 昨日は後免なさい。(i.i) Vol.2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須 @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/23 08:38:22

In Reply to: 昨日は後免なさい。(i.i)

posted by 呂比須 @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/23 08:16:15

続き>だして、やきゅつくやろうとおもい売ってしまいました。何も売らなくてもと思うかも知れないけど流石に2本やるほどの時間はなく¥2,000という値に泣く泣く売ったのです。確信犯とかありましたが今書いてきたとおりAZELを面白く思ってる人を否定しようとはしてなく、あの科白をとろく感じるってだけです。100人いて100人とも面白いっていうのはないでしょ。僕は芝居やっててそういうのはないとかんじています。長くなりましたがもう皆と違う意見は絶対載せないようにします。VS2のHPにぼくのGAMEに対しての気合いがかいてあります。