上の戦さんと同意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/23 09:04:07

In Reply to: Re: 昨日は後免なさい。(i.i) Vol.2

posted by 呂比須 @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/23 08:38:22

たしかに私みたいにAZELが面白いって思う人には、なんで売ったの?
って思う部分もあります。

でも、別に貴方が悪いわけじゃないですよ。
ただ合わなかったってだけですから。

どうあっても100人いれば100通りの意見があって、
同意してくれる人もいれば、同意できない人だっています。

>あの科白をとろく感じるってだけです。

あれ声無しにして、字幕だけばしばし読むこともできたんですが、
それでも駄目だったでしょうか。(今更云うなって)

呂比須と違って私はやきゅつくの方がやる気になれない人間だったりします。
だから、やっぱり人によって、面白いって云われるものが自分にとっては
全然そんな感じしないことなんて当たり前です。

皆と違う意見を絶対載せないなんてのはやめましょうよ。
それをみることができるのもBBSのひとつの特徴というか、
利点でもあるんですから。