あのぉ?(やや長いかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫(壊れかけ) @ 150.69.134.22 on 98/2/23 08:57:57

In Reply to: Re: 昨日は後免なさい。(i.i) Vol.2

posted by 呂比須 @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/23 08:38:22

なんだかすごく勘違いなさってるような気がするんですけど(^_^;)
昨日の話は全部読んだわけではないのでなんですが,レスくれた
人の全部があなたの意見を完全に否定していましたか??

タイトルだけ見たでは,こんな考えの人もいるってことを当然
と受け止める人もいたようですけど.
(かくいう私もそのうちの一人ではあります.)
人に好き嫌いがある以上,全員が同じ考えであることの方が
むしろ恐い気がします.

[みんなとおんなじ意見しか書くな]って事,
誰もいってないと思いますよ.前に書かれているとおり,
BBSは自由な発言の場であるのですから.
(時々この意味をはきちがえてる人もいるけど…悲しいことに)

…すいません,貫徹の後なんでまとまりの無い文章になって
しまいました.

後,たいしたことでもないんですが,文章は改行を入れた方が
いいですよ.引用しようとしてびっくりしてしまいました.