Re: 時代に取り残されたアメリカ重罪人(!?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Children @ d401m24.hsonline.net on 98/2/22 15:58:18

In Reply to: Re: 時代に取り残されたアメリカ重罪人(!?)

posted by たむじん @ u0106-p07.dialin.csus.edu on 98/2/22 15:08:05


> > 私は今アメリカにいます。
>
> 私もアメリカにいます。
>
> > この頃やっとスパロボFを手に入れたばかりです。
>
> 私はグランディアとパワプロSを手に入れたばかりです。
>
> > そのかわりといってわなんですが、私の住んでいる辺りのアメリカのことなら教えますよ。
>
> どの辺ですか?私は北カリフォルニアにあるサクラメントという町です。
> アメリカでインポートの安い店おせーて。

私はインディアナ州のノースバーノンという田舎に住んでいます。
私は日本のゲームを父の会社の人に買ってきてもらっています。
でもアメリカに派遣される人は少ないので時代に遅れています。
日本にいる方はいいですなぁー、いつでも購入できて・・・・。そうは思いませんか?
P.S
私は現地学校にいっています。
すいません、インポートのいい店知らなくて。