補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 味噌煮込み @ 207.14.164.137 on 98/2/23 05:04:50

In Reply to: もちろん払っています。(TO)

posted by 味噌煮込み @ 207.14.164.137 on 98/2/23 04:59:42

> >
> > > 私は現在コロラド州デンバー市に住んでいます。
> > > 私は友人に日本からソフトを送ってもらっていますが、
> > > (CDケースをを紙で包んだだけで送ってもらうと、
> > > 大体500円ぐらいで届きます。)他の日本人の人たちは
> > > 近くにあるゲーム屋で日本のソフトを購入しています。
> > > (バイオハザード2が80ドルぐらいします。)
> > >
> > > 話は変わりますが、皆さんの地方のゲーセンのレベルは
> > > どんなもんでしょうか?うちの方は、はっきりいって低いです。
> > > アメリカ人は皆ボタンを連打するだけだし、レバーは斜めに
> > > 入ってくれないし・・・ T_T
> > > 鉄拳3をやっても中段蹴りが出ねぇ

500円くらいと書いたのは、送料の話です。
> >