どこもかしこもそうですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust91.max32.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/23 09:50:07

In Reply to: 補足

posted by 味噌煮込み @ 207.14.164.137 on 98/2/23 05:04:50

乱入すいません。俺はニューヨーク州スカースデルってとこに住んでます。
>他の日本人の人たちは
> 近くにあるゲーム屋で日本のソフトを購入しています。
> (バイオハザード2が80ドルぐらいします。)
ホントボッタクリですよね。ちなみに俺の周りにはそう言ったの使ってる人は見ません。(全員送ってもらってる)
まあ、こっちの郵便は信用できないんですが。(5日かかったり12日かかったりムラありすぎ)
>話は変わりますが、皆さんの地方のゲーセンのレベルは
>どんなもんでしょうか?うちの方は、はっきりいって低いです。
>アメリカ人は皆ボタンを連打するだけだし、レバーは斜めに
>入ってくれないし・・・ T_T
>鉄拳3をやっても中段蹴りが出ねぇ
やっぱその辺もそうですか。
こっちのゲーセンメンテ最悪です。ボタンがきかないなんて日常茶飯事。
下手したらレバーもききませんから。
まあこっちのレバー自体細かい操作を目的に作られているとは言い難いんですが。
特に3D格闘は致命的です。特にその中でも鉄拳。
あのゲーム元々斜め入力しにくい上に、あのレバーじゃもう最悪。
アッパーは夢のまた夢です。
まあ、アメリカ人、元々うまくないんですが。(でもソダンの生まれた国なのにどうしてだろう)