Re: 友達に購入時の代金は払っているんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Children @ d401m23.hsonline.net on 98/2/23 00:13:32

In Reply to: Re: 時代に取り残されたアメリカ重罪人(!?)

posted by 味噌煮込み @ 207.14.164.137 on 98/2/22 19:05:05


> 私は現在コロラド州デンバー市に住んでいます。
> 私は友人に日本からソフトを送ってもらっていますが、
> (CDケースをを紙で包んだだけで送ってもらうと、
> 大体500円ぐらいで届きます。)他の日本人の人たちは
> 近くにあるゲーム屋で日本のソフトを購入しています。
> (バイオハザード2が80ドルぐらいします。)
>
> 話は変わりますが、皆さんの地方のゲーセンのレベルは
> どんなもんでしょうか?うちの方は、はっきりいって低いです。
> アメリカ人は皆ボタンを連打するだけだし、レバーは斜めに
> 入ってくれないし・・・ T_T
> 鉄拳3をやっても中段蹴りが出ねぇ