粗悪品に怒りは当然



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wanpu @ 210.147.8.2 on 98/2/17 16:27:32

In Reply to: デス等を(否定的に)クソゲーとしか見ない方へ

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/17 15:46:32

KIMさんのように寛大な方はよいでしょうが・・・

また、同人ソフトのような物であれば「よくがんばったな」で
済むでしょうね。

しかし、私にとっては店頭に並べてグランディア等と同程度の料金を取ろうと
するなら「ある程度」の物にしておいてもらいたいですね。(基準は無いですが)

「万人に受けなかった」のは仕方ないですが「時間がなかった」
「開発費が足りなかった」「技術がなかった」等という言い訳は
ユーザーに通用するとは思いません。

粗悪品(これも基準はない・・)を買わされたユーザーは、そのメーカー
に怒りを覚え「二度と買うか!」となるのは仕方ないと思います。

店でくそまずいラーメンを食べさせられたら悪口言いたくなりませんか?
「まずい」に基準はなくても。



また「おかしな物を作ってもあまり文句が出ない」
なんてことになったら、それはあまりいい結果を生まないように思います。


#私も偉そうなことを言える立場じゃないのですが・・・。