Re: 当然ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wanpu @ 210.147.8.2 on 98/2/17 20:21:08

In Reply to: 当然ですね。

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/17 17:05:30

> でもでも、そういうふうに「笑ってすませられる」
> 寛大な(偉そうに^^;)人もいるんだよ、ということで
> 上のようなことを書いてみたんです。
> そういう物好きな人達の言うことも(気に食わないかもしれないけど)
> まぁ許してあげてね、ということで。

物好き。いいですねー。
ちなみに私は、超兄貴にはまりました。

価値観は様々ですね!! よね?


でも、手抜きゲームは好きになれない。
でもでも安ければ許してしまう。



>
> 以下の書き込みは余談です。
>
> > また、同人ソフトのような物であれば「よくがんばったな」で
> > 済むでしょうね。
> >
> PJ、同人ソフトなら、「スゲー!」って言われたんでしょうがね。
> あれを(商品として)売ってしまったのは、私も問題かと。
>
> > 粗悪品(これも基準はない・・)を買わされたユーザーは、そのメーカー
> > に怒りを覚え「二度と買うか!」となるのは仕方ないと思います。
> >
> そうですよねぇ・・・
> 粗悪品とわかって買うのなら別ですが。
>
> > 店でくそまずいラーメンを食べさせられたら悪口言いたくなりませんか?
> > 「まずい」に基準はなくても。
> >
> 「まずいラーメン」を面白がって食いに行く人もいたりします・・・(^^;;;)
>  (↑個性の強い味、って意味。煮干しダシと独特な麺が強烈・・・^^;)
> 二度とその店には行かん!って人も当然います。
> こっちの方が当然で、しごくあたりまえの反応でしょう。
> >
> > また「おかしな物を作ってもあまり文句が出ない」
> > なんてことになったら、それはあまりいい結果を生まないように思います。
> >
> デスとかは、「コイツはおかしい!(>だから笑える、スゴい)」
> って持ち上げられてるわけですから、
> 開発者もそれなりに・・・とは思うんですが。
> まさか、次もこれでいいんだ、と思う開発者がいたら
> それこそ本当のク○でしょう(笑)
> >
> > #私も偉そうなことを言える立場じゃないのですが・・・。
>
> 同じです(^^;)