オプションガンがうまく使えない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アキヒコ−横浜 @ ykh23ds10.kng.mesh.ad.jp on 98/2/16 14:15:26

In Reply to: また1人仲間が増えたぞぉ(^^;

posted by RAL @ p21-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/16 13:47:28

>
>  買っちゃいましたか。いろいろと謎があるソフトデスががんばって
> クリアしてください。私もまだSTAGE1しかクリアできません。2は
> なぜかももんがを撃ってしまって自爆ばかりしています(^^;

にゃははっ。
ももんが。
私も最初気づきませんでした。

私は、オプションガンがうまく使えないです。
ノーマル銃でバンバン撃ちまくってるぶんには、
それほど難しくないように思いました。

バーチャガンの精度がちょろっと悪いような気がします。
ちゃんと、画面内に照準があってるはずなのに、
リロードしたりとか...。