Re: オプションガンがうまく使えない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/16 14:37:04

In Reply to: オプションガンがうまく使えない。

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh23ds10.kng.mesh.ad.jp on 98/2/16 14:15:26

>
> 私は、オプションガンがうまく使えないです。
> ノーマル銃でバンバン撃ちまくってるぶんには、
> それほど難しくないように思いました。
>
> バーチャガンの精度がちょろっと悪いような気がします。
> ちゃんと、画面内に照準があってるはずなのに、
> リロードしたりとか...。

照準精度が悪いのも、リロードの具合が悪いのも、
それはゲームの仕様デス。

冗談はさておき、
こういった「不具合」がこのゲームを「クソゲー」にした要因であると考えます。

ま、丁寧にやってれば、まともに動いてくれる(と思う)ので、頑張ってください。