Re: オプションガンがうまく使えない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p27-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/16 14:28:11

In Reply to: オプションガンがうまく使えない。

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh23ds10.kng.mesh.ad.jp on 98/2/16 14:15:26


> にゃははっ。
> ももんが。
> 私も最初気づきませんでした。

 最近はわざと撃ってたりして(自爆)
それになぜあんなとこにももんががいるんだよぁ〜。

> 私は、オプションガンがうまく使えないです。
> ノーマル銃でバンバン撃ちまくってるぶんには、
> それほど難しくないように思いました。

 オプションガンって何?もしかして進化したクリム
ゾンのことデスか。あれって進化してもパワーアップ
していないよね。

> バーチャガンの精度がちょろっと悪いような気がします。
> ちゃんと、画面内に照準があってるはずなのに、
> リロードしたりとか...。

 それがデス様です。理不尽なダメージの受け方、なぜか
おかしい照準などなど、帝王の名に恥じない出来デス。そ
れにあなたのバーチャガンはデスをやったときからクリムゾ
ンに進化?したのです。だから照準がおかしいのもその影響
かと思われますが(^^;