進化したクリムゾンは下手に使わない方が良いデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/16 15:19:59

In Reply to: オプションガンがうまく使えない。

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh23ds10.kng.mesh.ad.jp on 98/2/16 14:15:26


ちわ〜、閣下でございます〜。

> >  買っちゃいましたか。いろいろと謎があるソフトデスががんばって
> > クリアしてください。私もまだSTAGE1しかクリアできません。2は
> > なぜかももんがを撃ってしまって自爆ばかりしています(^^;
>
> にゃははっ。
> ももんが。
> 私も最初気づきませんでした。

おおっ、

むぉむぉんぐぅわぁ!!

(↑久しぶりに書いた(^^;)
ステージ1でライフに余裕があったらバンバン撃ちまくってます。
ステージ2でも、余裕が無いのに撃っちゃったりして(笑)、
撃たれた後、ひらひらが激しくなるのがとってもかわいいデス(笑)。

とりあえず、「ももんが」製品化希望!
腹を押すと「おぅのぅ」って喋るやつで(笑)。


> 私は、オプションガンがうまく使えないです。
> ノーマル銃でバンバン撃ちまくってるぶんには、
> それほど難しくないように思いました。

進化したクリムゾンのことデスよね。
下手するとももんが(ムササビ)や佐藤(一般人?)も皆殺しにして
しまうので注意!
あと、難易度はテレビの大きさでかなり変ってくるようデス。
(閣下調べ)


> バーチャガンの精度がちょろっと悪いような気がします。
> ちゃんと、画面内に照準があってるはずなのに、
> リロードしたりとか...。

リロードしてるのに補充してくれなかったり、
ちょっとどころではなく、結構かな(笑)と思います。
しかしながら、それもゲームを盛り上げるのに一役買っていると閣下は考えます。
(愛は盲目なのか...)

我々自慢のOPどうでした?(←あんたが作ったんかい)
はじめてみたとき閣下はあのOPで目から鱗(うろこ)が落ちました(笑)。
あの時の感動は今でも忘れません。

「デス様」は他にも説明書やCDオビ、CD裏面など見所が沢山あります!
”せっかくだから”チェックしてみてください、では〜。