自分でお金を出して買っているんだもん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp834d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 00:54:22

In Reply to: なるほど。このBBSに出入りしているうちは・・・

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:36:08

そのクソゲーは個人の責任で買っているんだもん。
喩え買ったのがクソゲーでも責められるのは
自分ですよん。

この前の公団に関してもそのときにあの金額を出して良いと思ったから
買ったわけで、今になって値が下がったからといって
ぶーぶーいうのはおかいいんだよね。

だからクソゲーを作っているメーカーも買っている人も何も悪くはないよ。
また、それに関して発言するのもね。

それと、君に同感なのは
>考えてみればここは、伝言板で、
自由な発言の場であって、なにも論争をする場所であったり、
討論をする場所ではないし。

↑ここ大事!!(笑)

これに関しては同意見です。
だからこそ楽しい話題を御自身で提供すればいいのに・・・。
もったいない。
方法を解かっているのにやらないなんて。