それでも買った人が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp834d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 01:13:27

In Reply to: 公団の件に関しては・・・

posted by Kriegsmarine @ kwg018.tky.3web.ne.jp on 98/2/17 01:07:24

ここでは悪いという表現は良くないので
タイトル続きはうまく言葉が出てこず
申し訳ないですが、
ならばこそ、民間マンションに入れば?って感じです。
最終的には値段と自分の家の考えが一致したから買ったはず。

ゲームに喩えれば、人に面白い面白いと薦められて
買ったゲームがクソゲーだったって感じですかね?
確かに進めた人に対し文句を言いたくなるでしょうが
買ったのは自分だもん。
人の意見に簡単に流された人が・・・。

と、私は思います。
そういう点ではバブルで失敗した人とかに対しても
同じ考えかな?

文句言いたい気持ちも分かりますがね。
(特に損したお金が桁違いですし・・・。)(^^;