悔しすぎる(デス様&ダラダラ長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32142.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/16 16:02:48

ども、去年の10月に消えたノースミと言うものですが、
ようやく復活しました。
覚えていてくれた方、お久しぶりです。
お初にお目にかかる方、はじめまして。

で、本題ですが、久々にサターンの封印を解いたので、
せっかくだからデス様をやったところ、いつになく調子よく
デスビスノスまでたどり着くことが出来ました。

今までデスビスノスを倒せずじまいだった私は、ENDING
への期待に胸を膨らませながら、あの最終ステージの
謎の空間で、上にスクロールさせて弾を避け、さあ反撃・・・
と思いきや

いくら撃っても下に行かない!!

突然照準が狂ったクリムゾンは、越前が下に行くことを許さず、
また、デスビスノスが上へ来る様子もなく、デス様空間に投げ
出されてしまいました。

しばらくデス様をやらないでいたので、デス様は少しご機嫌が
悪かったのかも知れません。

ちなみに、隣にいた友人共々
「おぅのぅ」
と言ったのは言うまでもありません(^^;;