Re: 悔しすぎる(デス様&ダラダラ長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/16 21:16:08

In Reply to: 悔しすぎる(デス様&ダラダラ長文)

posted by KIZ @ cs32142.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/16 16:02:48

> ども、去年の10月に消えたノースミと言うものですが、
> ようやく復活しました。
> 覚えていてくれた方、お久しぶりです。
> お初にお目にかかる方、はじめまして。

どうも、はじめまして。舞剣魔刻ともうします。
>
> で、本題ですが、久々にサターンの封印を解いたので、
> せっかくだからデス様をやったところ、いつになく調子よく
> デスビスノスまでたどり着くことが出来ました。
>
> 今までデスビスノスを倒せずじまいだった私は、ENDING
> への期待に胸を膨らませながら、あの最終ステージの
> 謎の空間で、上にスクロールさせて弾を避け、さあ反撃・・・
> と思いきや
>
>いくら撃っても下に行かない!!
>
> 突然照準が狂ったクリムゾンは、越前が下に行くことを許さず、
> また、デスビスノスが上へ来る様子もなく、デス様空間に投げ
> 出されてしまいました。
>
> しばらくデス様をやらないでいたので、デス様は少しご機嫌が
> 悪かったのかも知れません。
>
> ちなみに、隣にいた友人共々
「おぅのぅ」
> と言ったのは言うまでもありません(^^;;

うらやましいデス。私はまだまだデス。クリアにむけて精進中デス。
頑張りましょう!では。