閣下、ただいまです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32128.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/17 00:30:00

In Reply to: KIZさん、おかえりなさい(^^) (長文、半私信)

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/16 17:20:46

お久しぶりです、閣下。

> 以前考案した(?)「閣下」の称号もやっとこ慣れてきました(^^;
> あの時は「神」とか「陛下」とか案がありましたね(笑)。

確か陛下は私が言ってましたね(笑)

> いや〜、それにしても網走の冬は寒かったでしょう?(←しつこい)

ええ(笑)
ただ、最近はマジで行きたいと思ってますが^^;

> (仮パーティー名:焼きビーフン祭り)

立食ですか?^^;


>「おぅのぅ」(笑)おそるべし「デス様」の魔力。
> OPの「上から来るぞ」はこれの暗示だったのか?

おお!非常に合点がいきますな(笑)

> しかし、もしかすると仕様の一つなのかもしれません、何ヶ月か「デス様」
> をやらなかった後、再度始めるとそのようになるとか...(笑)

そんな少しスネたところもまた好きです(笑)

> あっ、そういえばそんな時にちょっといい技を、
> その技とはっ、サターンのリセットボタンを押すという荒業デス!
> みんな知ってるかもしれませんが、ステージの途中でリセットなどをすると
> 再起動後、ステージ選択画面に続きという選択が新たにが現れます。

なぁぁ!?
し、知らなかったぁ!!
そんな便利な機能があったのかぁ・・・・。
今度是非試してみますゼ!

> 閣下の友人のプラトゥーン鈴木(仮)の話ではデスビスノスまで行った瞬間止ま
> ったそうな...しかも続きもできず...
> さすが”帝王「デス様」のラスボス”デスビスノス!!!
> そんな禁断の技を持っていようとは...(笑)
> 史上初のリセットするラスボスなのかぁーーーっ?
>
> そういえば奴のサターンは他のゲームでもよく止まるな...(笑)
> と言う訳で、めげないでがんばれぇぇーっ、でわぁ〜。

わかりましたぁ、閣下ぁぁ!!
では!