でも、しょうが無いッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp8.big-c.or.jp on 98/2/12 23:31:27

In Reply to: 略号について思うこと

posted by K's @ ppp011.dance.ne.jp on 98/2/12 23:20:01

全角だと25文字以内で、タイトルを書かなきゃいけないので

「バーニングレンジャー」で10文字くってしまい。
タイトルに25文字以内におさまらないときがあるからだと思います。

タイトルで、いかにしてみんなに見せたくなるか(大袈裟)
なので、
「BRで質問」

「バーニングレンジャーで質問」
だったらどっちも25文字以内なので、後者をつかうでしょう。(多分)
でも「バーニングレンジャーで〜〜〜〜は何処に行くとありますか?」
とかだったら、25文字以上になってしまいますよね?
それだったら「BRで〜〜〜〜は何処に行くとありますか?」
でおさまりますよね。
現に、略字が今のところない「バスト ア ムーブ(PS)」には困ってます(^^;

なにとぞ、理解よろしくお願いします。m(_)m
よく略字使うので・・・・・
PS:昔略字辞典ってのをこのBBSに載せた覚えが・・・・