なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K's @ ppp011.dance.ne.jp on 98/2/13 00:28:30

In Reply to: でも、しょうが無いッス

posted by はがね @ bigppp8.big-c.or.jp on 98/2/12 23:31:27

> 全角だと25文字以内で、タイトルを書かなきゃいけないので
>
> 「バーニングレンジャー」で10文字くってしまい。
> タイトルに25文字以内におさまらないときがあるからだと思います。
なるほど、字数制限はどうしようもないですね。
何でこんなのがあるんだろう?
そりゃ、やたら長いタイトルばかりというのも見づらいとは思いますが。


> PS:昔略字辞典ってのをこのBBSに載せた覚えが・・・・
でも私は最近になって来たのだから昔にそんなのがあったなんて知らないし、
いざ探そうにも便利な検索機能は無いし、
過去に戻っていちいち探すというのも酷な話だし、
昔の略語辞典だと最近のタイトルはフォロー出来てないだろうし...

で、提案。
利用規約みたいに略語一覧表を別項として設けてみては。(半分冗談、半分マジ)