ライトユーザーが少ない所からもきてたりしますな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du27.kng.mesh.ad.jp on 98/2/11 15:20:55

In Reply to: SSのイメ−ジがマニマックってのは・・

posted by 日よ日よ @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/11 13:22:08

エロと部分もありますけど、いつの時代も売れてないほうが「マニアック」のレッテルを貼られちゃうんですよね・・・単純に「売れてない」からじゃないですか。

> トゥナイトとかを見ているとそういう言い方が多い。決してそういうソフトばかりじゃないのに・・(売れているソフトがそれ系だからかなあ・・)

トゥナイトは小久保とものしんの言った「(サターンを指さして)ハードが売れてる方が面白いに決まってます!」という言葉が未だに許せん。あいつを謹慎にして、謹慎中の乱さん戻してくれ。

トゥナイトっていつから「2」になったんだろう?